見出し画像

【お知らせ】5/17(日)開催『エアコミティア』に参加します!

 もともと2020年5月17日に開催予定だったCOMITIA132extraが新型コロナウイルスの影響で開催中止となったことを受けて、代替企画として実行委員会が『エアコミティア』を当日実施することを発表されました。

 最初ちらっと見かけて、「新刊も入稿したしまったり参加させてもらおうかな~」などと考えていたんですが、これを受けてPixivが運営している同人作品通販サービスBOOTHがエアコミティア関係作品の売上手数料の中から、コミティアへ寄付する方針を発表しました。

 乗るっきゃねえ、このビックウェーブに。

 というわけで、まったりではなくガッツリ参加することにしました! これだけだとただの決意表明なので、エアコミティアでやることも一緒にお知らせしときますね!

①新刊『ミス・アンダーソンの安穏なる日々④-彼の無窮なる食卓-』頒布!

画像1

 さっき佐川から印刷所さんの荷物配達予定メールが来ました! ということで無事に新刊頒布します~! イメージ画像は物騒な感じですが吟遊詩人がバンド紹介して終わる陽気さなので大丈夫です。

 2015年の掲載開始以降、足掛け5年かけてようやく④巻目までに辿り着きました。とはいえ、まだまだ折り返しにも(始まりにすら)到着していません。うおーがんばろ! 通販ページはこちらからどうぞ!

②突発新刊コピー本『スイレン・グラフティ番外編』頒布!

 

 え、本文ですか? 今から書きます\(^o^)/!

 というわけでマジ思い付き見切り発車ゴーゴーで書きます。自家印刷のぺらいやつを100円くらいで。スズメの涙ほどの金額ですが、コミティアさんの寄付に足してもらえたらという気持ちです。多分エアコミティア当日に印刷します。通販ページだけ先にこさえたのでこちらからどうぞ!

 ネタが微妙に定まり切らないので、金曜晩までの間でTwitterでアンケとりますね。ぜひポチっとしてやってください。


③500円お買い上げごとに、『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』キャラクターカード1枚プレゼント!

 同人誌版は毎回dot氏が珠玉のイラストを拵えてくださるのですが、なかなか全身像をお目にかけることができず……この機会に見てもらいたい!!! ということで、これも自宅のプリンターに頑張ってもらいます。キャラ被りはナシですがランダムです……! 何分自家印刷ですので、数には限りがあるのでなくなった段階で終了になりますが、何卒よろしくお願い致します!

 在庫確認したら他にもいろいろノベルティも出てきたので、久しぶりに帰ってきた孫を迎える祖母みたいにいろいろお付けします! ぜひこの機会にご利用ください~!


頂いたカンパは、同人誌での作品発表や品質向上にありがたく使わせて頂きます!