見出し画像

コモラボの復職支援治療を活用してみませんか

三鷹の自律神経専門鍼灸院コモラボ

鍼灸院コモラボでは復職を目指す休職中の方を対象とした復職支援治療を行っております。ぜひ、ご活用ください。

「心も身体も体調万全で復職したい」という希望に応えられるのが復職支援治療

以下のようなメリットが復職支援治療にあります。ぜひ、ご活用ください。

①復職するまで一律¥5,500で何回でも鍼灸治療が受けられます

心も身体も健康になって復帰していただけるよう、しっかりと復職まで鍼灸治療でサポートしていきますので、安心して治療に専念していただけます。

②薬の副作用や依存性がなく安心して治療が続けられます

適応障害など精神的な不調に西洋医学では薬物療法が主流です。短期的な薬物療法は問題ありませんが、中期的・長期的な服用期間の延長は副作用、依存性、離脱症状などのリスクが高まり、復職を遅らせる要因になります。
鍼灸治療はこのような副作用や依存性は全くありませんので安心・安全に治療を続けていただくことができます

復職支援治療の対象となる方

以下の3つ全てに当てはまる方が復職支援治療の対象となります。ご確認ください。

①現在、精神科や心療内科等に通院しており復職を希望している方
不眠、うつ、不安症などの精神的な症状で精神科や心療内科等に通院されている方が対象となります。

②休職中であることを証明できる書類をコピーし持参できる方
傷病手当の申請書、労災許可の書類、医師の証明書(診断書でなくてもかまいません)など休職中であることが証明できる書類をお持ちであれば対象となります。

③継続して治療(通院)ができる方
鍼灸治療は継続的な治療で効果が現れる治療方法です。定期的な通院が可能な方が対象となります。
※ご予約の間隔が2週間以上空いた場合は復職支援終了とみなし、次の復職支援の希望者に枠を移動します。

お申し込み方法について

ご希望の方は当院の公式LINEでのチャットまたは当院サイトにあるお問い合わせフォームでお問い合わせください。
(募集人数を限定しております、予約状況などを確認したうえで募集の可否をお知らせいたします)

①当院の公式LINE↓
お友だち登録した後、LINEチャットでご連絡頂ければ対応致します。

②お問い合わせフォーム
予約・お問い合わせページの下段にフォームがございますので情報を入力し送信して頂ければ対応いたします。
※ご不明な点がございましたら同フォームにてお問い合わせください

東洋医学に基づく鍼灸で社会を元気に

当院は自律神経専門で治療している東洋医学に基づく鍼灸院です。自律神経の乱れによる不調でお悩みの方、ぜひお待ちしております。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
三鷹の自律神経専門鍼灸院コモラボ
優しい刺激のはりと温かいお灸で治癒力を⾼め、自律神経の不調を整えます。睡眠障害(不眠症)、不妊、頭痛(肩こり頭痛、偏頭痛)、更年期症状、耳鳴り、睡眠薬・鎮痛剤の副作用などでお悩みの方お待ちしております。 ComLabo 〒180-0006 武蔵野市中町1-7-7 オサダビル4F