コミュニティやまちづくりは、雑談の積み重かさね。

コミュニティやまちづくりは、雑談の積み重かさね。
見た目もあるが、、虎ノ門を歩いてるとありがたいことに、角を曲がる度に声をかけられるw
そして、雑談。

どこどこのランチが美味い。
だれだれが辞めた。
なにがしが、粗相をした。
あそこの街頭の電気が切れた。
プリンターのインクの変え方がわからない。
どっかいい花屋知ってる?
あいつが、嫌い。
あの子が可愛い。

とかとか。
リモートもイイけど、
リモートでは得られない感覚値。
リアルの価値ってゴイスーだな。と。

なので、まちづくりもコミュニティづくりも
無駄な時間やコトが大事。
なにもかも整理してしまうと見えなく
ナッチャウヨ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?