見出し画像

人気投稿ベスト10(~2019/5/12 COMEMO by NIKKEI)

こんにちは。今回は5/12までの約1週間にCOMEMOに投稿された記事の中から、より多くの人に読まれて、たくさんのスキがついた人気投稿10本をお届けします。

1位 ”見た目”では分からないこと、”らしさ”の押しつけ

安田菜津紀(フォトジャーナリスト) さん

2位 世界の三大スープ って何だと思う?

松川行雄(ストラテジスト/小説家) さん

3位 【ご意見募集】僕たちの未来を変えるプロダクトとは?

池永寛明(大阪ガス エネルギー・文化研究所) さん

4位 中国では記事の盗作をどうやって阻止するのか

中国情報局@北京オフィス さん

5位 幸福になるために、他人の幸せを願う

遠藤 直紀(ビービット 代表) さん

6位 もし、NewsPicksのマーケッターだったら?【続】

石本 大貴 / ピクテ投信投資顧問 マーケ担当 さん

7位 ソロだけど言いたい! #保育士さんありがとう

荒川和久@「ソロエコノミーの襲来」著者 さん

8位 令和時代のアニメと企業のコラボは次のステップへ 〜インフルエンサーとしてのアニメキャラクターとグローバル戦略の架け橋へ〜

井木康文 (日本経済新聞社) さん

9位 世の中を俯瞰して見るために、新聞を紙で読むことのすゝめ

山田裕一朗(CEO at Findy Inc.) さん

10位 ココイチに学ぶ、人件費高騰とデフレの二重苦から脱却する方法

徳力基彦(tokuriki) さん

次回もお楽しみに!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!