見出し画像

イラストAC再開しました

イラストAC放置から再開しました!

2015年5月からちょうど丸一年イラストを24件投稿していたらどこかのタイミングで5000円を超えました。(5000円が換金最低ライン)
換金をいつしようかずっと放置していたのですが、気付いたら2024年。笑
8月に久しぶりにダウンロードがあったことがきっかけで、イラスト再投稿し始めました!

まず、24件放置で9年で5000円溜まっていたということに衝撃を受けました。しかも投稿から9年空白の期間があって、8月に沈黙を破って2点ダウンロードされたことも。

私は趣味でイラストがもうストックされているので、これは放出しなければということで、10日間で45点投稿しました。
そしたら次の日?グラフが一点突破してました。笑


普通に嬉しいです。
まだストックあるのでペース決めてあげていきたいと思います。

個人的におすすめはこちら。

こんな可愛いのないでしょ。と思ってる。
ダウンロードとリクエストお待ちしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?