マガジンのカバー画像

実際にあった相談を基にした「恋愛トラブルシューティング」

これまでに実際に受けた1200名を超える恋愛相談を元に、実例を交えて「トラブルとの向き合い方」や「心が楽になる捉え方」を発信します。 他人に相談しにくいあんなことやこんなことま… もっと読む
このマガジンを購読すると、毎週金曜日【夜9時】に実際にあった恋愛のトラブル実例と対処法を配信します… もっと詳しく
¥300 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

#恋愛相談

男の価値は女性がスッと上げられる。その結果愛される。

こんにちは、マインドコンサルタントの関根です。 彼にワガママ言えてますか? 恋愛で悩む人…

160
関根 浩平
3年前
1

彼氏と喧嘩ばかりしてしまう関係から仲良しカップルになる1つの心得

こんにちは、マインドコンサルタントの関根です。 自称恋人仲&夫婦仲の改善オタクでして、今…

160
関根 浩平
3年前
5

精神不安定の彼を支えたい!・・・けど、心が折れそうなときはどうすれば良いか。

こんにちは、関根です。 最近というわけではないんですが、精神不安定の男子が多くなりました…

160
関根 浩平
3年前
3

裏切られた相手に復讐する方法

こんにちは、関根です。 先日、ブログでこんな記事を書きました。 今回はまた別の切り口かつ…

160
関根 浩平
3年前
3

「彼(彼女)の気持ちがわからない」なら、ここまで掘り下げてみてください。

こんにちは、関根です。 恋愛相談で必ず上位に入ってくる相談が、「彼(彼女)が自分のことが…

160
関根 浩平
3年前
3

遠距離恋愛になる彼との関係が不安・・・浮気は?どう支えたらいい?

こんにちは、関根です。 卒業シーズンということで、それにちなんだ就職や転勤で遠距離恋愛に…

160
関根 浩平
3年前
1

【恋愛トラブルシューティング vol.3】イライラしたときの恋人との向き合い方

こんにちは、関根です。 日々ストレスを溜めないように過ごしていても、疲れが溜まったり新しい環境でストレスが溜まってしまうことがあります。 僕は雇われの身ではないので、仕事でストレスを溜めることはほぼ皆無なんですが、それでも疲れてくるとイライラすることもあります。 でですね、「イライラ(ストレス)」と「パートナー(恋人も)との関係」における相談はかなり多い部類です。 よくあるのは、 ●旦那に仕事のイライラを八つ当たりされる ●旦那に八つ当たりしてしまう ●何かでイライ

有料
160

束縛してくる彼の本音を聞き出し、束縛を克服する戦略

こんにちは、関根です。 束縛の激しい彼と付き合っています。 誰とLINEをしてるのか、出かけ…

160
関根 浩平
3年前
1