見出し画像

マンスリーボトルワーク【第5チャクラ】信頼する

2016年に店主が学んだチャクラ講座を元にアウトプット用にまとめています。いよいよ最後のフェーズ、完結編です。 ※マンスリーボトルワーク対面メニューは終了いたしました。ありがとうございました。

思考にしてやられない。これに尽きる。

↓詳しくはこちら

つまり、頭でやっているお仕事は「決断する」ことであり

決断するまでのプロセスで動いているのは、どうやら頭だけではなくて、

「腹」であり、「ハート」で感じて、初めてGoサインが出る。

そこで「腹」と「ハート」を無視してしまうから、なんだかもやるし、

結果もイマイチになってしまう。

なるほど、

ここまでのチャクラの流れが、ぜーーーーんぶ繋がってる!

だから、第1チャクラから続けてワークしていくことが

本当に本当に重要です。


さて、第5チャクラ対応のボトルは、B2 Peace bottle(Blue/Blue)

Blueは空の色であり、海の色であり、宇宙から見た地球の色でもあります。

私たちは、常にこの大きなBlueの愛に包まれている。

大いなる愛、無条件の愛のエネルギー。

ずっと意識せずとも、私たちはこのブルーのエネルギーに包まれている。

どんな状況でも、どんな過酷な時でさえ、

それは在る、ということ。

信頼するって、「ただ在る」ことを認め合うことだと思うんです。

男であろうとも、女であろうとも。

どんな環境で育ったとか、人種も国境も関係ない。

どんなに悪人でも善人であろうとも。

私たちは、いつだって、このブルーの球体に包まれているわけです。

画像1

この絶対的な愛こそが、根本にある恐れを払拭させる唯一のものなんじゃないかと思う。

愛と恐れは共存しません。

このブルーの球体に包まれている絶対的な安心感に身を委ねてさえいれば、

自分の人生を受け入れ、愛からの選択をしていくことも難しくはないはず。

むしろ、導かれるから従うのみ。そこに疑いも恐れもなくなるわけです。

大いなる宇宙、神なる存在(言い方はなんでも良い)に信頼を寄せた行動(=直感に従う)が一番良い結果を作り出すことは間違いないようです。


「信頼なんて無理!」っていう人は、まだまだ自分のことを知る必要があるということ。こちらのマガジン↓も参照に、ベースから整えていきましょう。


◎第5チャクラまとめ

コミュニケーションのチャクラであり、神頼みシステムの起点である場所です。

この続きをみるには

この続き: 1,589文字 / 画像1枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
マンスリーボトルワーク受講の方のためにまとめたものをアップしていきます。マガジンで購入がお得です。単体記事は100円になります。 随時アップデート更新、加筆されますので悪しからず。

2016年に店主が学んだチャクラ講座を元にアウトプット用にまとめています。いよいよ最後のフェーズ、完結編です。 ※マンスリーボトルワーク対…

または、記事単体で購入する

マンスリーボトルワーク【第5チャクラ】信頼する

comasaya

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
comasaya

いつか森の中にリトリートをつくる夢を叶えます!本州最東端の地から、いっぱいの愛と光を送ります~♡♡♡受け取ってください♡♡♡

励みになります!♡♡♡
6
本州最東端の小さな茶屋、こまさや店主のnoteです。 色、光、植物、Crystal、音楽。 大好きなもの達を愛でる日々。 森の中にリトリートを作るのが夢。 #本州最東端のオーラソーマサロン #こまさや店主の部屋 #こまさや宮古#オーラソーマ大好き #comasaya