見出し画像

【stay home】あたたかさと思いやりを


昨日の夜、zoomでマイク学長のメディテーションがありました。

話していたことを少しシェアしますね。

(聞き取れなかった部分もあり。大まかにまとめました。)


***


世界中がロックダウンという状況の中で、集合的に怖れのエネルギーがあるため「太陽神経叢」(スターがるところ)が閉じてしまっているのだそうです。(シンクロニシティが起きている)

New Earth(あたらしい地球)が生まれようとしています。

地球のBeingはわたしたちにサポートを求めています。

それは、あたたかさと思いやり、人へのやさしさです。


あたらしい地球は、わたしたちに意識の進化を望んでいるのです。

その為に今の状況があり、わたしたちをサポートし育んでくれています。


今、わたしたちは、地球のBeingに関わる神秘の中にいて大きな大きな事が展開しています。


なぜここにいるの?

なぜ、ここに生まれてきて、

そしてわたしはどのようにあるのか?

一人一人が直面している状況にあります。


大切なのは、内側とつながること、スターにつながること。

スターにつながることは、目覚めの潜在力であり、そこにブループリントがあります。


わたしたちは、今、この時のために、長年ボトルを使い光の身体を構築してきていて、これまでと違った形での活性化が始まっています。

そしてこれから、あたらしい人類として、より光の身体へと向かっていきます。ホモルミナスの潜在力により、より気づきが起こっていくでしょう。


わたしたちには、ポマンダーやボトルという素晴らしいツールがあります。このサポートを受けて色と光のワークを通して、自分自身へのサポートと、内側でつながっていることを(世界中の人、NewEarthと)信頼すること。


怖れという基盤から何かを創るのではなく、

いつでも愛と光の中にいれるように。


こんなことを話されていました。

***


最近、マスターボトルを選ばれる方が多いんです。

あれ!?デジャブかな?って思うくらいに、マスターボトルが勢ぞろい。

画像1


マスターボトルは、ティントカラーといって
意識の層に深く働きかけるボトルと言われています。


マイク学長が話していた、集合的な怖れのエネルギーが少なからず関わっているのでは!?と感じています。

「怖れがやってくるのは、太陽神経叢が閉じているから」とも話していましたね。

太陽神経叢は、第三チャクラ(オーラソーマではスターと言われる部分)に位置しています。第三チャクラに関わる根源的な怖れ、権力やパワーの問題と関わってきます。過剰制御、挫折、支配、権力闘争、葛藤などの問題がうまれます。

詳しくはこちらを参考にしてください。☟

この要の部分、わたしたちが長い間支配されてきた「怖れの世界」。ここを見ないふりをしたままでは、次のあたらしいフェーズへと向かえないのではないでしょうか。

思いもよらない形で、様々な制限を受ける状況を余儀なくされています。

嫌でも(苦笑)内側に向き合わざるを得ない状況です。あたらしい地球は、きちんと向き合うことをうながしています。

これって、ものすごい絶対的な「愛」だと思いませんか?


怖れを希望へと反転させるカギは、本当の望みを知る、自分を知るということ以外にありません。そしてはじめて、ハートの真実のゲートへと立つことが出来ます。

「愛から選択していない世界」は、もう終わりにする。

本当の自分を生きる、愛から選択して生きることを、一人一人が意図することが必要なのではないでしょうか。

画像2

マイク学長は、B117パンを使うことをオススメしていました。

色と光のワークを通じて、沢山の「気づき」を受け取りましょう。


こんな時だからこそ、どうぞ、プロダクツのサポートを借りましょう。

ボトルはいっぱい塗ってください。

そしてリラックスして、ゆったりと過ごすことを心がけてくださいね。


  。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.  


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

いつか森の中にリトリートをつくる夢を叶えます!本州最東端の地から、いっぱいの愛と光を送ります~♡♡♡受け取ってください♡♡♡

良いことあるよ☆
2
ゆっくり、たのしく、わたしらしく。 心とからだを整えるサロン こまさや店主です。 森の中にリトリートを作るのが夢。 #本州最東端のオーラソーマサロン #こまさや店主の部屋 #こまさや宮古オーラソーマ #こまさや宮古#オーラソーマ大好き#オーラソーマ #comasaya