見出し画像

BBAのダイエット記録。38

金曜日。

帰宅すると

カレーの匂いが。

カレーは飲み物まではいかないけど
喉が欲しがる😱

(若い時は4皿とか食べてたなぁ)

それをなんとか野菜かさ増し
雑穀米少なめでで2皿で乗り切り😅

土曜日。

従兄弟夫婦が「ご飯食べに行っていい?」

お腹すかせてやって来た。
2人とも食べっぷりがよいので
大量にこさえ
残った煮物も
「いただいて帰りまーす」

作りがいがある😄

でも

一緒にたべてるよね?

週末はダメだぁ😭

土曜朝から
MCTオイルコーヒーはじめました。
その効果か
お通じスッキリになったので
爺に朝はちみつの代わりに飲ませてみた。
まだよくわからんとは言ってるけど
彼は私に教えてもらった
はちみつ効果が実証済みなので
素直に飲んで、これからも続けるって。
エゴマはクセがあってダメだったけど
これなら続きそう。

体重62㎏ 体脂肪28%

せっかく60㎏切るところまでいったのにな

仕方ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?