見出し画像

幡野広志さん📙“なんで僕に聞くんだろう。“

姉が買って送ってくれた本⚪︎

今日読みたい!って手が伸びた 🤟🏻

ガンなんや。病気なんや。苦しいんや。病気と自分と戦ってる人なんや。カメラマン📷✨✨てか、歳近いやんー!めっちゃ素敵な写真やん!!なんか、吸い込まれるやん、この写真♡まだ若い子どもおるんやあ!!!自分の病気のこと、息子くんに自分の言葉で伝えるんやあ✨うちやったら、めっちゃ嬉しいなあ😂息子からの相談と思って答えてる。ってのが、最高やなー息子くんめっちゃ幸せやん!!!いっろんな人からお父さんは相談されて、真剣に相談にのってくれて、めっちゃカッケ〜とーちゃんやん❤️こんなん嬉しすぎるし、大きくなって悩んだとき、お父さんのハートと繋がれる。お金なんかいらん。こーいうのん、残してほしーなあ。お父さんっていう人間の生き様。考え。こういう父ちゃんから、オレは生まれてきたんやって誇らしくなれるわあー。

ほんで相談への答えが、スーッと入ってくる。ひとつも綺麗事とか感じひん。幡野さんがストレートに答えてるってのが、うちの心にはわかった!最初は、ガンと戦ってるから深みある答えがあるから、みんな質問するんかなーって考えてたけど(それもあるけど)、なんか幡野さんの生きてきた考えがストレートで、ほんで、相談して   “一緒に考えてくれて“ 寄り添ってくれてる感じ!  自分のモヤモヤの気持ちを  “整理“  してくれるんよなー。

で!!


この写真にやられたんやんーーーッ!!!!

お父さんがミルクたっぷり入ったコーヒーを飲んでんねん。

画像2

で、うちはパフェ♡

画像2

このパフェを食べながら、お父さんにあれこれ相談してる☺️んーーまだ会ったことないのに、幡野さん本人に会って話してる錯覚におちいったわ。

154ページまで読んだ。

あとのこり、わくわく。

うちの相談も聴いてほしいわ!

幡野広志さんへ。

デブになるにはどうしたら良いですか?そのデブになれることが心底うらやましい。痩せてる人には、もっと太り!食べ!痩せました?ってストレートに聞くのに!ってムカつきます。でも!この本を、読んでたら、この質問の答えもみえてきそうです!

あ。

その写真から感じる

おくゆき?

めっちゃ最高です。以上!!!

姉よ。ありがと。この本。えーわあ!

画像3


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?