見出し画像

Paper Plants 15

切って貼るコラージュの作品です。
26点のうち15点目です。

オキザリス(Oxalis)
カタバミ科カタバミ属

よく見かけますよね。

今日は渋谷にブリグズビーベアという映画を見に行きました。
渋谷はどんどん未来っぽい街に変化している。過渡期ですね。
歩道橋を登って降りてまた歩道橋を登ったり導線がめちゃくちゃになっていて、2年ですっきりと空中回廊を移動できるようになるのだろうか?

サポートしようという美しい思いがもし心に芽生えたときは、私のツイッターをフォローもしくは作品を載せているツイートをRT、あるいはこの記事をnote上でおすすめしていただけると嬉しいです。 ツイッターアカウント→→“https://twitter.com/papermosa1c