つるバラの季節

画像1 ベランダで7年くらい育てているサハラ'98という種類のつるバラです 自然光で撮影
画像2 天井の照明(白熱球)をつけた
画像3 天井の照明をつけて右からもライト(LED)で照らしている
画像4 これはスマホ撮影 一眼撮影に比べるとやはり階調が劣るかな

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

サポートしようという美しい思いがもし心に芽生えたときは、私のツイッターをフォローもしくは作品を載せているツイートをRT、あるいはこの記事をnote上でおすすめしていただけると嬉しいです。 ツイッターアカウント→→“https://twitter.com/papermosa1c