ネズミ

あけましておめでとうございます

2019年はあまりnoteの投稿ができなかったので、新年なのにお久しぶりですね。

昨年は絵のことや長年の個人的な悩みが結構深刻な時期があり、ほとんど1年かけて悩みに取り組んでいました。
ここで解決しないとこれからもずっと悩まされるというようなことだったので「年のはじめには本当に辛かったが、最後には答えにたどり着けて最良の年だった」と12/31の日記に書いて年を越しました。

すがすがしく新年をむかえています。

みなさまにも良い一年となりますように、また、新しい時代が良いものになるようお祈り申し上げます。

サポートしようという美しい思いがもし心に芽生えたときは、私のツイッターをフォローもしくは作品を載せているツイートをRT、あるいはこの記事をnote上でおすすめしていただけると嬉しいです。 ツイッターアカウント→→“https://twitter.com/papermosa1c