見出し画像

ノートはじめの自己紹介

noteをやるなら今!と思って2018年7月の末からイラストレーション関連専用のnoteを始めることにしました。

絵とデザインの仕事をしています。
それと週に何日か絵画教室でお手伝いをしています。

切って貼るイラストレーションで装画コンペの賞をいくつかいただいたことがあります(PONTOON装画を描くコンペ、東京装画賞、造本装丁コンクール)。

創作活動の幅を広げる方法を模索しています。
noteでなにか、新しく面白いことができたらいいなと思います。

どうぞよろしくお願いします。

※2019年1月20日追記
新しくプロフィールの固定記事を設定しました。
そちらにより詳細な内容を書きましたので、ご覧くださいませ。

murayama noriko

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートしようという美しい思いがもし心に芽生えたときは、私のツイッターをフォローもしくは作品を載せているツイートをRT、あるいはこの記事をnote上でおすすめしていただけると嬉しいです。 ツイッターアカウント→→“https://twitter.com/papermosa1c