B_ブーゲンビリア

Paper Plants2

紙を切って貼るアナログの絵のシリーズです。植物のシリーズです。
全部で26点になるはずです。かきおろしです。

ブーゲンビリア(Bougainvillea)
オシロイバナ科 ブーゲンビリア属

季節が夏なので、夏の花を描きがち。
これも最近はお花屋さんによく出回っている。
小さい鉢植えの苗もあるので、かわいくて欲しくなってしまいますね。

サポートしようという美しい思いがもし心に芽生えたときは、私のツイッターをフォローもしくは作品を載せているツイートをRT、あるいはこの記事をnote上でおすすめしていただけると嬉しいです。 ツイッターアカウント→→“https://twitter.com/papermosa1c