カラーミーショップ アプリストア
海外販売をはじめよう
見出し画像

海外販売をはじめよう

カラーミーショップ アプリストア

昨今急激な円安が進む中で、日本のショップの商品・商材に対する世界中の需要が上がっています。
海外から見ると、円安の日本のマーケットはバーゲンセール状態です。 すでにかなりの数のショップが、カラーミーショップの海外販売で成果を上げられています。

カラーミーショップにおける流通額は2.48倍に!

カラーミーショップにおける、海外流通額は2020年と比較して2.48倍にまで上がっています。ショップ全体の売上の中で、海外販売の比率が10%を超えるショップも増えてきました。
最高のタイミングで、海外販売をはじめてみませんか。

海外販売アプリを使うメリット

「海外販売は、多言語対応や配送、顧客対応が大変そう..」といったお悩みは、アプリで解決できます。

・購入までの多言語表示やフォロー
・海外への配送
・商品や配送、クレームなどのお問い合わせ対応

これらは全て、アプリ開発会社にまるっとお任せできます。

海外のお客さまからアクセスがあった場合、アクセスした国に応じた言語でカートが表示され、海外に合わせた決済方法で購入できます。
購入されると、アプリ開発会社が代理でみなさまのショップで購入をし、届いた商品を海外に向けて配送します。
海外のお客様から来たお問い合わせやクレームなども、全てアプリ開発会社が行うので、ショップ側での対応は不要です。

カラーミーショップで使える海外販売アプリ

WorldShoppingBIZ for カラーミーショップ

月額5,500円の固定費のみで、世界228の国と地域に海外販売が可能になります。
AmazonPay / Alipay / 銀聯 / PayPal / 各種クレジットカードなどの多彩な決済手段があるのが特徴で、カラーミーショップでも多くの販売実績を上げています。導入ショップの約5割以上が、WorldShoppinzBIZ経由で海外から受注しています。
また、海外からのアクセスやオーダー状況(国別・ブラウザ言語・購入商品など)を可視化できる分析ツールを無料で提供しており、海外に向けた商材拡張などにご利用いただけます。

カラーミーショップでの実績をご確認ください
■ アクセサリーショップ
・導入後の海外販売累計額:200万円
・利用期間:4ヶ月間
■ アパレルショップ
・導入後の海外販売累計額:1,000万円
・利用期間:1年8ヶ月間
▶︎ カラーミーショップ大賞で優秀賞を取られた「うちる」の株式会社ユーチルさまのインタビュー記事はこちら

アプリを追加後、すぐに海外販売可能になります。ぜひお試しください。

どのような商材が売れるか、実際の販売の流れなど詳しくみたい方はこちらの記事をご覧ください。

Buyee Connect

導入費用・手数料完全無料で、世界約120の国と地域の方々に向けて、ショップの商品を販売できます。
海外販売用のカートやページ、カスタマサービスなどは10言語で対応いたします。ショップさまに負担を一切かけることなく、気軽に海外販売をスタートできるのが特徴です。
無料ですので、まずはお試しください。

いかがでしたでしょうか。
この絶好のタイミングで海外販売をはじめてみてはいかがでしょうか。
みなさまの商品が世界に広がっていくことを楽しみにしております。

アプリストアにはこの他にも人気の無料機能や、無料で試せる高機能がそろっています。
▼ 是非ご活用ください!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
カラーミーショップ アプリストア
「カラーミーショップ アプリストア」は、業種や規模に合わせて必要な機能をネットショップに追加できるECプラットフォームです。 アプリストアの便利な情報を、ショップオーナーさま、アプリ開発者さまにお届けします! https://app.shop-pro.jp/