見出し画像

質を与え発展させるのは人間の行動


自己存在の月の11日目。
KIN58 白いリズムの鏡の日。
映し出すために有機的にする日です。

大阪・松竹座にかかっていた「GOEMON」を観に行きました。
(翼担なので笑笑)

語り始めると止まらないので😆
ご興味のある方は別の場所でお話ししましょう(笑)

大阪でどこに宿泊するかとても迷いました。
松竹座の夜の部だから
ミナミで良い感じのホテルってどこ?

友人が素敵なホテルを見つけてくれました✨

新歌舞伎座を建て替えた
「ホテルロイヤルクラシック大阪」。



難波駅前で一際白く輝いていた新歌舞伎座が
隈研吾さんのデザインでよりモダンに
でも魅力はそのままに生まれ変わっていました✨✨

そして、「ホテル&ミュージアム」というだけあって
館内の至る所に
ちょっと不思議な前衛的なアートが置かれていて
とても楽しめます😊



スタッフの方も親しみやすく
お食事も美味、
お部屋も機能的でゆったりと使いやすく
御堂筋線難波駅の改札に直結で
なおかつコスパ良し👍😉

大満足でした😁

ホテルも
超高級か、超格安か、と2極化している今、
良いとこ取りできる素敵なホテルだと思います。

そして、しみじみ思うのは
ハード面の充実も大切だけど
やはりソフトの充実が心に残ります。

設備で嫌な思いをすることってほとんどないですよね。

部屋の設備が壊れていても
結局は、それにどう対応したか、
スタッフの方の対応が
満足度に関わってきます。

入れ物に質を与え、発展させていくのは
私たち人間の行動なんだなぁ、と思うのです
☺️


❤️🧡💛💚💙💜💖


Ambrosiaでは
新規に
自分で自分を開花させるプログラムをオンラインで始めました😊

女性性開花講座

『女性性開花基礎講座』

全8回、1回あたり4時間。

瞑想やイメージトレーニングを通じて
他人との適切な距離の取り方や
自分の直感をキャッチする、
スピリチュアルガイドのメッセージをキャッチする、
など、レッスンしていきます。

女性性を高めることで、自己価値を生み出していきますよ💖


わ❗️やってみたい‼️と思われたら
お気軽にお問い合わせくださいね💌

お問い合わせ



❤️🧡💛💚💙💜💖



彩女のためのサロン

🌈Ambrosiaとコロリドでは日常を色鮮やかに激変させる時間と方法をお伝えします🌈

💎女性性封印解除ヒーリング
💎女性性爆裂開花ヒーリング
💎オーラソーマ コンサルテーション
💎ボディースキャン&メンテナンス
💎ティシューソルトセミナー

いずれも対面・オンライン・遠隔をお選びいただけます☺️
(オーラソーマは対面のみ)

サロン場所・和光市駅徒歩1分🏢
オンラインや遠隔はご自宅で🏠



Ambrosia LINE公式アカウントでは

SNSでお伝えしていることから
もう一歩踏み込んだ
体の話、
心の話、
スピリチュアルな話、
ご紹介しています😉

ぜひお友だち追加してくださいね。

Ambrosia LINE公式アカウント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?