年賀状を送ろう!

子どもの頃

自分にも年賀状が届いていないかなぁって

ワクワクされませんでしたか?


海外在住キッズだって

そんな体験をしたいはず!!


年賀状を書くメリットは

✅日本語を書く
✅日本文化を体験する
✅日本の住所を知る
✅日本の家族や友だちとつながりを感じられる

日本の体験をたくさんしていただけます♪

他にも
✔集中力が鍛えられる
✔相手を想う優しさを育む
✔想像力を豊かにする

効果はまだまだあります!


特に

カラフル小学校【だから】
🌟カラフルフレンド(継承日本語仲間)に出会える
🌟友だちとやりとりできる
🌟多文化について【日本語】で学べる


実際に
子どもさん同士が日本語で
文通されているんですよ❤


今回は年末プレゼンツということで

オンラインプログラム

を作りました!!

+動画教材
+年賀状を書こう!ワークシート
+参加者同士の交流
+日本語学習に関する無料相談(30分)@Zoom
+「新年から【習慣】づけよう」 ワークシート

お値段はお子さんお1人1000円。
お二人目から半額となります。

年末感謝プレゼントで
1家族1000円!

◎2週間の期間中は何回も動画を観て頂けます。
◎プログラム(日本語教育や日本文化伝承に関して)中は
 何回もご質問して頂けます。
 「こういう時、どう教えたら良い?」なんていう疑問も
 ご遠慮なくご質問ください^^
◎カラフルサロンでいつも盛り上がる「海外あるある話」を
 ママさん、パパさんに愉しんで頂けます。


お申し込みはこちら

プロの先生だから
【海外在住】の子どもさんに合った方法で
日本語を書いたり
日本を知ったり
楽しく活動ができるんです。

♪ご参加者のお声♪

息子が私の祖母に年賀状を送りました。
祖母が大喜びをしていて
家族中で幸せな気持ちになりました❤


「お友だちにも年賀状を書きたい!」と
息子が言いました。
近くに日本人のお友だちがいないので
オンラインで知り合うことができて
とっても喜んでいます。

\お申し込みはこちら


【先生紹介】


詳細はこちら

海外在住だから

日本文化をたくさん体験しませんか?

日本語が話せなくても
挨拶を言ったり
名前を書いたり
できることを味わう経験を
お友だちと一緒に楽しみましょう💓

\お申し込みはこちら



みなさんとお会いできるのを楽しみにしております🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?