見出し画像

【CROCODILE AID】を始めます

【CROCODILE AID】

https://colond.thebase.in/
原宿クロコダイルが未来につながるように今すぐ買える「未来に原宿クロコダイルで乾杯する券」を発行します。
この先、再開出来た時にコロンディーのライブで使えるビア・チケットです。収益はすぐにクロコダイルにお渡しします!
この券をもって、未来に、原宿クロコダイルでまた会えたことを祝い乾杯しましょう!

#CROCODILEAID
#このワニは死なせない

ーーーーー

こんにちは!即興パフォーマンス集団:Dです。
新型コロナウイルスの影響で、エンターテインメント全体が大変なことになっています。
世界中で劇場・ライブハウス・映画館が閉鎖せざるを得ない。
このままでは大好きな場所が失くなってしまう可能性がある。
そんなことをひしひしと感じています。
私たちのホーム、原宿クロコダイルも同様です。

4年前初めて原宿クロコダイルでのライブを開催してから、コロンディーはたくさんのお客様とあの空間で、色んな瞬間を共有してきました。
一緒に大笑いしたり、時には泣いたり、ハラハラしたり。これからも変わらずそんな瞬間を繰り返していけると、なんの疑いもなく思っていました!

もっと遡ると、コロンディーの前身の団体「東京コメディストアジェイ」も、長い期間、原宿クロコダイルでライブを続けていました。
私たち・私たちの先輩たちの活動を合計すると10年。原宿クロコダイルで最高の時間を過ごしてきました。

なぜずっと原宿クロコダイルでパフォーマンスをしているのか。
理由は超シンプルに、原宿クロコダイルが最高だからです。

ですが今、クロコダイルでのライブ開催も難しくなってきました。
5/9のライブも、オンラインでの生配信に切り替えることを決定しました。

あのステージで4周年を迎え、会場全体で笑い合う瞬間を共有したかったけれど、こればっかりは仕方ありません。
仕方ありませんが、じゃあここからどうなってしまうんだろう?
原宿クロコダイルでまたライブを出来る日は来るのだろうか?

私たちだけでなく世界中、先が見えず、今まで当たり前だったことが大きく変わることだけを肌で感じ、不安もいっぱいの状況です。

ですがコロンディーは、未来にまた、原宿クロコダイルでライブをする日が来ることを願っています!

ただ、「願っているだけじゃあな。何か出来ないかな!!」と思い、
みなさんと【原宿クロコダイルで乾杯する未来】に参加すると決めました。
これはコロンディーと、応援してくれるみなさんと、原宿クロコダイルと、みんなで交わす未来の約束だと思って欲しいです。

今回この券を販売することで得られた収益は、全て原宿クロコダイルにお渡しします。
未来に乾杯をしに来てくれる方は、購入時に送られたチケットを大事に保存しておいてください。それを見せて、クロコダイルで美味しいドリンクを注文してください。
未来に直接乾杯しに来れない方は、ぜひご自身のいる場所で、私たちと一緒にエアー乾杯をしましょう。乾杯券と引き換えに生配信のURLを送ります。

今この瞬間もこれから先も、どんな形であっても、笑い合える瞬間をみなさんと共有していきたいと思っています。
そしてその連続がいつかまた、原宿クロコダイルでの再会に繋がりますように!

いつかみなさんと、クロコダイルで乾杯できる瞬間を願って!

即興パフォーマンス集団:D
依田哲哉、永田マミ、我妻麻衣、松尾俊志、CHIHIRO、打田晃啓
親方・渡猛(ロクディム共同主宰)

▼乾杯券の購入はこちらから
https://colond.thebase.in/

ヨダ

マミ

マイキー

トシシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?