見出し画像

1枚作ればずっと広がる出会いがある。|あなたを表現する「メモリ名刺」

「はじめまして」
この挨拶と一緒に渡す名刺。

世の中には連絡先と所属だけの簡素な名刺が溢れています。
しかし、渡した相手、「またお会いしたいな」と思ったあの方は、その名刺を見てあなたのことを思い出すでしょうか?

名刺は、伝えたい自分を伝えるためにあると思うのです。

名刺を交換したお相手と、素敵なご縁を紡いでくれる名刺には、もっと大きな可能性があるのではないでしょうか。

そこで私たちメモリは、新しいカタチの名刺交換を実現する名刺作成サービスをご提案します。パッとみてわかる、そして、肩書き以外のもっと内面にある素敵なところ、面白いところを伝えられる名刺です。会話を弾ませるだけでなく、お渡しした相手の記憶に残る名刺交換を実現します。

スライド

トリミング


スマホで「自分について」記入するだけ!

お申込み~完成までの流れは以下の通りです。

①下記リンクからお申込み&名刺にしたい内容を記入します。
https://forms.gle/37wKag5VW5t5m26VA
②メール or LINE で連絡が来ます。案内に従ってお支払い手続きをお願いします。
③3~5営業日以内に、名刺のデータをお送りします。(修正は原則1回まで承ります。)
④完成!
※印刷納品も承っております。(別途料金を頂戴いたします。)


何を書いたらいいかわからない…
そんな方にはオーダーメイドプラン!

「何を書いたらいいかわからない…」
「プロにお任せしたい…」
「もっとオリジナリティ極めたい!」

そんな方には完全オーダーメイドのプランもございます。

こちらは、直接ヒアリングを行い、名刺コンテンツの構成を一緒に考え、提案させていただきます。

対話方式でお話を聴かせていただくので、ご自身のことを改めて見つめなおす時間になると共に、よりご自身らしさにデザインされる名刺になります。

気になる方はお申込みの前に一度お問い合わせください。

プラン/料金

スライド4

メモリが作る名刺は、あなたにしか作れない、世界に一つの名刺です。
ご趣味や好きなものなどライトなところから、価値観やビジョンなど深いところまで、あなたの魅力をぎゅっと詰めた一枚になります。

名刺に書かれていることがフックになり、あなたらしさを知ってもらえるような会話が広がっていきます。

また、1枚作ればずっと使える「あなただけ」の名刺になります。
メモリの名刺で、新しいカタチの名刺交換をしませんか?

名刺作成は、経験のあるグラフィッカーが行いますので、ご安心してお任せください。
素敵な名刺交換になるように、想いを込めて作らせていただきます!

もう少し話を聞いてみたい!という方も、いますぐ作りたい!という方も、まずはLINE@でご連絡ください(^^)


お問い合わせ・申込はこちらから

今すぐお申込みしたい!という方はこちらから▼
https://forms.gle/37wKag5VW5t5m26VA

「まずは話を聞いてみたい」という方はLINEから▼
https://lin.ee/4hFPNWEMD

TwitterのDMでもお問い合わせ受け付けております!▼
https://twitter.com/forbusinest

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?