見出し画像

C.O.L 2024 スタート!

お久しぶりです♪
暑い日が続きますが、お元気でしょうか!
いよいよ、C.O.Lの2024年度の活動が始まりました!

さてさて早速ですが…
今年の課題曲は2曲!
・Hosanna     by  Kirk Franklin
・Hail Holy Queen   by Sister Act

そして通年で
・Oh Happy Day
・You are good

秋以降に
日本語の新曲が配布される予定です!
どんな曲なのか私も楽しみです♪

今年もステージに出られる機会があれば
参加していく予定ですので是非ご参加ください!


2024.6.26のリハは…
Hosanna
みなさん、各パートの音は取れている感じ!
歌詞難しい&口まわらない問題。
この曲は長期戦になりそうですので(笑)
ゆっくりと少しづつ進めていくことになりそうです!
今回は3行だけ、えりりんに発音を教えてもらいながら進めました!
「今年は諦めへんで〜」by かずねぇ

Hail Holy Queen
各パートの音を確認したのち、オケで合わせてみましたが、良い感じ!
ノリノリで楽しいですよね〜
オケが本家のピアノバージョンと違ってカッコよくて大好きです!
私は、学生時代に3年間ラテン語で歌を歌っていたので、懐かしい単語が並んでいます。
いろんなソロもあり、盛り上がること間違いなし!楽しんで歌いたいですね♪

You are good
最後にこの曲を歌いました!
今後ステージに出るにあたり、持ち曲としていきたいので、忘れない程度に歌っていく予定です!

新曲2曲、通年曲2曲の歌詞カードは、
是非毎回お持ちくださいね!
(といいつつ、早速新曲の歌詞カードを忘れたのは私です。)

今年度は夏休みのリハがありません。

夏休み前最後のリハは
7.15(祝) 10:00〜
です!是非ご参加ください♪( ◜ω◝و(و "

written by なっちゃん