見出し画像

ワクワクするもの

皆さんのワクワクするものってどんなもの?

可愛いものや綺麗なもの、美味しいものだったりするのかな?

ワクワクするものの中でも創作するための道具類は地味だけど、結構私の中ではワクワクするものに位置している。

そして今日は思いがけないワクワクするプレゼントが届いた。

といっても自分が忘れていただけなのだけど、それでも嬉しいものなのだ♪ターナー色彩の新しいシリーズU-35ACRYLICSの絵の具。

ターナーがこのシリーズの発売にあたり、立ち上げた「TURNER U-35 COMMUNITY」がなんだか楽しげだったので、参加してみたら良いタイミグだったらしく、記念に5色セットのシリーズのアクリル絵の具が届いた♪

そんなキャンペーンをしていたことを知らず、思いがけないプレゼントとなり、なんだか嬉しいし、新しい絵の具っていうのもうれしい・・

新品を使うときのあのワクワクにプラスして、さらに新シリーズの絵の具ってどんな発色だったり、光沢感とかを想像するとワクワクが止まらない。

最近ちょっと気分の上がらない仕事が続いていたせいか、あーつまらない・・ってなってた自分の気持ちがこの思いがけないプレゼントで、きゅっんとなり、ちょっと上がってきたので、なお嬉しい。

いつ開封しよう・・楽しみすぎる♪

サポートいただけると嬉しいです💖これからの創作活動に役立てたいと思います^^