見出し画像

個展のお知らせ~12の月の物語~

※開催時間が10:00~16:00変更になりましたので、11月15日に時間修正しています!開催期間は変更なく12/5~11までとなります。

少し前(いや結構経っているかも?)に、今年の年末くらいに個展をしたいな…とどこかにこっそりと書いてましたが、何とか仕事の合間に描き上げて、小さなスペースですが場所も見つかり、開催することが出来そうです。

作品は12の月の和名からイメージした色と形(擬人化したもの)を描いています。もともと和名の響きが可愛らしくていいなと思っていたのもあり、シリーズものを描くにあたり12の月の和名をテーマにしました。

私なりの解釈だったり、イメージなので和名そのものの意味合いとは違う部分もあるかと思います。色を楽しみ、心が和んでもらえたら嬉しいです♪

開催場所は大阪の難波。ユースホステルのあるビルに併設されているカフェ内の小さな壁面のスペースですが、ゆっくりとお茶でもしながら見に来てもらえる場所なので、休憩するような気持ちでいらしてもらえたら、嬉しいです♪

↓開催場所のギャラリーはこちら↓

CAFE&BAR ENISIA  〒542-0074 大阪府大阪市中央区千日前1-7-14 モコビル2階

地下鉄難波駅 20番出口徒歩5分

お店の雰囲気はInstagramとYouTubeからみていただけるかなと思います。

★Instagram:https://www.instagram.com/hostel_enisia_namba/

★YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=uPZuATQ9Fnw

期間は12月5日(土)~12月11日(金)までです。時間は10:00~16:00で、水曜日が定休日となります。日曜と最終の金曜日には数時間在廊予定ですが、時間が確定したらお知らせしますね!

せっかく12の月の絵を描いたので、カレンダーとかにしてもいいのかも…と思ってます。欲しい方いるかな…

明日から作品紹介していきますので、お楽しみに☆彡

色と言葉の絵日記も良かったら見てくださいね。

色彩の不思議では色のことについて書いています。こちらも見てもらえると嬉しいです♪

1月「睦月・むつき」の紹介ページ↓

2月「如月・きさらぎ」の紹介ページ↓


この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポートいただけると嬉しいです💖これからの創作活動に役立てたいと思います^^