見出し画像

DAY6『THEアナログな挑戦VOL.4』編集中

こんばんわ。

はい、このクラウドファンディングが始ってからですね

日記のように毎日更新すると言ったのでやり切ってやろうと

気合い入れてたんですが、そうでしたね、

僕、編集もやらなきゃいけなかったんだ(てへぺろ)

言ったからにはなんがなんでも更新

しかも、知ってもらえるチャンスでもありますんで頑張りますね。

是非見て頂けると嬉しいです。

さて、『THE アナログな挑戦VOL.4』ですが

『初の休日での撮影』となりましたけども、

とてもたのしかったですよ。

画像1

今回は、そこら中に配りに行くスタイルではなく

固定のエリアで配る作戦です。

画像2

画像3

固定エリアでのビラ配りと、複数エリアでのビラ配りで

大きな違いに気付くことができました。

まず原点に立ち返って考えると

ビラ配りの目的は挑戦ももちろんですが、まず

『自分の存在を知ってもらうこと。』です。

であれば、出来る限り『配れた方』がいい。

『時間×工数=効果』

で考えると


案外固定エリアでこっちがドッシリ構えてる方が

効果あるかもなー。という答えが出てきました。

これも、たくさんいろんな作戦を実施していくと見えてくる大切なことです。

固定エリアでできること、

複数エリアでできること、

それぞれの強みを活かしてガンガンやっていこう。と思います。

画像4

画像5

『ビラ配り』


この文面だけ見たらアホだと思うかもしれません。

ただこれからたくさん仕掛けに行くんです。

それらを目の当たりにしたとき、

「ハッ!」となってくれたらいいな。


なかなかその仕掛けの実施に辿り着くまで

動画制作以外のところで

本っ当にたっくさん動いて準備してるわけです。

こんなアホな男が、動画の外で

一人で企業や行政に体当たりでドーン!と攻めに行ってるなんて

想像できないでしょう?

画像6


想像出来る訳ない


だから楽しみにしててください。

できるもんならすぐにやりたいんですけどねー。

でもまぁ、こういった『いろんな壁』を突破して行くことも

立派なストーリーです。


とりあえず、早く、丁寧に編集して

THE アナログな挑戦VOL.4(予告編)

出せるように頑張ります!

画像7

そして、最近ビラ配り企画ばかりになってしまっているのも

なんだかなーと思っているので、

またスタジオで話す別のネタだったり、

企画の近況報告などを用意している所です。

とにかくいろんなことやっていきますから、楽しみにしててください!

YouTuberになりたくてYouTubeに出てきたわけではないですからね!(ここ大事)

『映像による表現』ができたらそれだけで十分なのです。

COLLECTION9 STUDIO


■YouTubeチャンネルページ

https://www.youtube.com/channel/UCDxUeBDblA-jDT835VKEw8Q

■「THEアナログな挑戦」

ビラ配り挑戦企画 再生リスト

■資金調達目的じゃないクラウドファンディング

https://camp-fire.jp/mypage/projects/233033


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?