DAY29『やっべ、こりゃ大変だ』


VOL.6本編の編集に追われながら

活動報告をしにきました。


このVOL.6ですが、カメラを2つ利用していて

いつも編集作業の倍時間がかかってしまっているっていう。

やばいなこれ。と思いながら急ピッチで編集をやっている感じです。

今週中にはなんとかアップしたいと思っていますので頑張ります!


なので今日は

かなり短い『活動報告』になってしまいますが、ご了承ください。


ちょっと今からファミレスで

ガチガチに動画編集してきます!!!


ごめんなさい!!!!

COLLECTION9 STUDIO


■YouTubeチャンネルページ

https://www.youtube.com/channel/UCDxUeBDblA-jDT835VKEw8Q

■「THEアナログな挑戦」

ビラ配り挑戦企画 再生リスト

https://www.youtube.com/playlist?list=PLdJ_Qx-uSLKSvA2egLts2N4wigHPo-y_y
■資金調達目的じゃないクラウドファンディング

https://camp-fire.jp/mypage/projects/233033


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?