淡々と自己紹介したい人に100の質問(だそうです)

基本情報1 性別 女
基本情報2 年齢 申年 もう半世紀生きた
基本情報3 お住まい 東京の川の手
基本情報4 出身地  住んでいる場所と同じ
基本情報5 家族構成 今は母
基本情報6 ペットの有無 なし
基本情報7 学生or社会人orその他 社会人
日常1 休日の過ごし方 山か、和もののお稽古か、だらだらか
日常2 登校日および出勤日の過ごし方 人なりに?
日常3 テレビはよく見る ほとんど見ません
日常4 よく見るテレビ番組 だから見ないってば
日常5 新聞はよく読む 読む
日常6 購読している新聞 今はない
日常7 ラジオはよく聞く 聞かない
日常8 よく聞くラジオ番組 聞かないよ
日常9 インターネットはよく利用する 中毒
日常10 よく開くウェブサイト SNSでしょうか
日常11 PC派orタブレット派 PC
日常12 PC派or携帯電話・スマートフォン派 スマホ+PC
日常13 PC・タブレット・携帯電話・スマートフォンのメーカー、機種 りんご
14 朝御飯はごはんorパンor食べない ほとんど食べない
日常15 平均睡眠時間 8時間!
日常16 お風呂派orシャワー派 お風呂
日常17 ベッド派or布団派 布団
日常18 椅子で過ごすことが多いor床(畳・カーペット等)で過ごすことが多い 仕事は椅子だよね
日常19 主な移動手段(電車・自動車等) 自転車+電車
好き1 好きなごはんのおかず ピーマンのひき肉詰め、おでん
好き2 好きな麺類 割と何でも
好き3 好きな果物 西の横綱はグレープフルーツ、東の横綱は桃
好き4 好きな飲み物 麦茶
好き5 好きな飲食店 おいしければなんでも
好き6 和食or洋食or中華orエスニックorその他 エスニック好き
好き7 好きなドラマ 見ないからない
好き8 好きな映画  うーん、なんだろうなあ。SWはだめだとわかっていても映画館で見ちゃう
好き9 好きなアニメ 装甲騎兵ボトムズ
好き10 好きなバラエティ番組 嫌い
好き11 好きな本 澁澤龍彦、須賀敦子など
好き12 好きな雑誌 オリーブ少女、GINZAも好きだった
好き13 好きな漫画 いろいろあって答えられない
好き14 好きなタレント いないなあ
好き15 好きな役者 いないなあ
好き16 好きな声優 いないなあ
好き17 好きなモデル いないなあ
好き18 好きな作家 作家って範囲広すぎない?
好き19 好きな漫画家 いろいろ
好き20 好きな音楽 割と何でも聞くけど
好き21 好きなアーティスト Perfume
好き22 好きなアイドル 今はアーティストになってしまったPerfume
好き23 好きな曲 デヴィッド・ボウイのHerosは泣く
好き24 好きな動物 爬虫類、両生類
好き25 好きな植物 巨木
好き26 好きな時間 布団に入った瞬間
好き27 好きな場所 一人になれる場所
好き28 好きなブランド お気に入りのブランドは変わる
好き29 好きなスポーツ 自分がやるならトレイルランニング
容姿1 身長 162
容姿2 体重 標準より重い
容姿3 体重は減量中or増量中orキープ中 減量したいと思いつつキープ
容姿4 髪型 ベリーショート
容姿5 髪色 黒
容姿6 似ている有名人 いるかあ?
容姿7 ファッションのスタイル(○○系) オリーブ系
容姿8 よく着る色 紺、ランウエアは紫
容姿9 お気に入りの服・コーディネート ワンピが好き
容姿10 顔を上中下で自己評価 知らんがな
趣味1 現在の主な趣味 和のお稽古、山
趣味2 一ヶ月で趣味に費やす金額 言えません
趣味3 いつまでも続けていきたいと思う 仕事
趣味4 やめてしまった趣味 アートクレイシルバー
趣味5 またいつかやってみたいと思う ヨガ
趣味6 やりたい趣味 今のところはない
趣味7 やりたい趣味を始める目安は その時のひらめき
趣味8 アウトドアorインドア 性格的にはインドア、でも最近はアウトドア
趣味9 友人や恋人、配偶者と趣味が合う 友人は趣味が合うのがいいね
趣味10 親しい人と趣味が合わないときどうする それはそれ
能力1 特技 うまくいくカップルをかぎ分けること(本人たちより前に!)
能力2 苦手なこと ハイテンションになること
能力3 得意科目 歴史、社会
能力4 苦手科目 理系全般
能力5 コミュニケーション力 あるけど、内面は引きこもり
能力6 体力 ある
能力7 筋力 ややある
能力8 やっている・やっていた部活 美術部、文芸同好会
能力9 持っている資格・検定 アートクレイシルバーのイントラ
能力10 どの能力を伸ばしたいと思う 創作力
能力11 学びたい分野 知りたいと思ったらなんでも
雑談1 楽しかった思い出 んー、なんだろうなあ
雑談2 楽しみにしていること お風呂
雑談3 自慢話 ムハンマドムニールの家に行ったことがある!
雑談4 後悔していること ありすぎるけど、あんまり思い出さない
雑談5 将来の目標 目標って立てないんですよー
雑談6 好きな言葉・座右の銘 メメントモリ(死を思え)
雑談7 学業・仕事・友人・趣味 特に大切なものは すべてでしょ
雑談8 健康についてどう思う 一番大事、これないと何にもできない
雑談9 日本についてどう思う いい国だけど、ナルシストだと思う
雑談10 お住まいの地域についてどう思う 住みやすいっす
雑談11 行ってみたい場所 行けるならどこへでも
雑談12 自分のことは好き 好きっす
雑談13 自分の現状についてどう思う まあまあ、いいんじゃない?
現在のお気持ちは? 100問答えるって疲れるね・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?