見出し画像

書塾展 アリ〼


2001年より師匠につき
所属している書塾“ARTCLUB”の
書塾展が今年も開催されます。


わたしは2点出す予定です。
なかなかの個性派揃いですが
わたしの今回の作品も
わたしらしいものに
仕上がっております!

お近くまでお越しの節は
是非お立ち寄りくださいませ。
お待ちしております。

来週7月27日(木)から8月1日(火)
大阪・道頓堀
松竹座前にあります

『ギャラリー 香』にて。

わたしは
27日(14:30〜16:30中抜け)
29〜30日
最終日
在廊予定です。
※なお、7月29日(土)は
17〜19時の予定で簡単なパーティを
ギャラリー内で行います。
どなた様もお越し頂けます。
また期間中、外出している場合も
ありますので
直接繋がっております方々は
メッセージなどでお知らせくださると
幸いです。

ありがとうございます!
こきゅう

詳細です。
↓(拡大してくださいませー!)

#art #calligraphyartist #calligraphyart #sho #書家石川呼穹 #アート #アーティスト #書道 #インテリア書 #筆 #筆文字 #筆文字ギフト

お読みいただきありがとうございます。 サポートしたいな…という方が もしいらした是非よろしくお願いします。