素人の自分でも勝てた。BTCFXで高勝率のMACD戦術

素人の自分でも勝てた。BTCFXで高勝率のMACD戦術

リュウ



TradingViewのMACDインジケータを使った高勝率のBTCFX戦術です。

FXをはじめて1か月ぐらいの自分でもまあまあ勝てる戦術がこのMACD戦術。

使うインジケータはMACDだけなのでTradingView無料会員でも安心。

証拠金10~20万で最低0.1~最大2BTCぐらいまでの取引で割と安定して収益がこんな感じになります。

画像1

画像2

画像3

画像4


繰り返しますが素人の自分でこの戦術を使い、この収益にできているので、noteの値段を高めに設定しています。さらに先着限定10部といたします。

あんまりライバルが増えてもしょうがないですしね。


Trading viewのMACDインジケーターは下の画像のものを使っています。

画像5

その他のインジケーターとして、有料のRSI、VIXなども使っていますが、なくても大丈夫です。(あったほうがいいのは確か)



MACD戦術の仕組み

・ゴールデンクロスとデッドクロスを交互に繰り返す。

・ゴールデンクロスのあとは高値更新。

・デッドクロスのあとは底値更新。

・ゴールデンクロスで買い、デッドクロスで売る。


ということなんですが、ここからがこの戦術の肝です。


この続きをみるには

この続き: 1,933文字 / 画像5枚

素人の自分でも勝てた。BTCFXで高勝率のMACD戦術

リュウ

10,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
リュウ