夢を叶える為にとっても大切なこと❤︎

あなたは夢は叶うと思いますか?
夢が叶った経験はありますか?

大きな夢でも日常の小さな願いでも、叶った時のことを思い出してみてください。

一点集中、その願いにフォーカスして、
願いが叶うと信じて行動した時ではないでしょうか。

そして、願いが叶った時はいい意味で願いを放ったら手放していませんか?

そう!

願いを叶えるポイントは、

1.願いにフォーカスする
2.叶うと信じて行動する
3.手放す

私の経験上、【手放す】がとっても大切だと思っています。
願いが叶って欲しければほしいほど、手放さずに願いを握りしめたまま、
「叶わない、叶わない」

と思って執着してしまう場合、中々叶わないということがありました。

そんな時は気がついたら、手放してみてください。
宇宙にお任せするような感覚です。

「宇宙を信頼して願いを手放します!」

そう言って、心の中のその願いを宇宙に手放してみてください。

そして、願いが叶うまではタイムラグがありますので、出来ることをやったら
「叶わない、叶わない」
とモヤモヤせずに、次の願いの行動に移ってみてください❤︎

「叶わない、叶わない」
は叶わないを、叶えますよ!!

手放す!
タイムラグがあることを意識する!

是非ちょっと頭の片隅に置いてみてくださいね❣️

あなたは望んでいい!
夢を叶えられる人です!
あなたの夢を一緒に叶えていきたいです✨
ご感想お待ちしてます❣️

ゆきこ【coharu】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?