見出し画像

ヨガRYT200を受けようと思った訳➄

長くてごめんなさい🙇‍♀️

ここまでお付き合いいただきまして、読んでくださったあなたへ感謝します。人のご縁やタイミングって本当に素晴らしく、気付きがあり、良い事もそうで無い事も、ありがたいと思います

人に助けられてここまでやって来れたので、ご恩を何らかの形でお返ししたい。といつも思っています

RYT200を受けようと思った時

高額な授業料にびっくりしましたが、幸い時間と少しの貯金があったので、それらを当てる事にしました

だからと言って、すぐにレッスンを始めるぞ!とかスクール開くぞー!とか

そこまでのパワーは出ないけど

ヨガの精神論や哲学の勉強は、ヨガレッスンの1時間で詳しく聞いたりしなかったので、RYT200で深く哲学の勉強を出来た事は、今の私にとって一番必要な物だったと思うし、必要な時間でした

毎朝、起きたら太陽礼拝をして、ヨガレッスンを受けて、座学をやり

なんとなく心と身体が安定して来たように思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?