ヨガRYT200を受けようと思った訳➃

日々奮闘しながら、子供が念願の国立大学へ入学

学校の寮で生活する事になり、子育てがひと段落した。私は一人暮らしが始まった。

仕事しなくちゃ!頑張らないと!と暮らしていたけど、体調を壊して、仕事も手放した時に、不安で話を聞いてもらいたかった。

誰かに「あなたはあなたで良いんだよ」と無条件で認めてもらいたかった

そして
それを私も誰かにしたいと思った
誰かの励みや救いになりたかった
その、伝えるツールの一つとしてヨガを選び
「こんな私だけど、本当に苦しくて今まで色々あったけど、でも生きてるし、そんな私を誇りに思い愛している」

たくさんの生きにくさや、ネガティブな感情が沢山あって、不器用で人見知りで、それでも困っている人や悩んでいる人に

「よく頑張ったね。あなたは生きてるだけで素晴らしい」と言いたい

言いたいと言ってるけど
これは私の事。

わたしも誰かに言われたかったんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?