見出し画像

感謝

今年もあと数時間

今、お店で一年を振り返りながら

ブログを書いてます


今年一年、去年同様

たくさんの学びと変化を感じました

難しい選択が続き

心が折れそうなことも何度もありました


決まって助けてくれるのは

お客さんのなにげない一言だったり

接している時間だったり


ありがとう

そんな言葉しかでないけど

とても感謝しています


移転

大きな出来事の一つ

物事の継続性の難しさ

ぐっと堪えて

次のチャンスをもらえたことへの感謝と

お店を続けれることへの感謝をし

前へ進むしかない、と


2019年ももう終わり

2020年はどんな年になるかな

どんな年にしようかな


新しい環境のもと

一から積み重ねる想いで頑張ります


COFFEE POLITEを大切に思って下さった皆様

ありがとうございます


新年も変わることなく

丁寧に、

努力を惜しむことなく

珈琲に励みます


どうぞお付き合いください。


良いお年をお過ごしください。


感謝。


◆年末年始の営業日◆


29日(日)~5日(日)お休み


1月6日(月)通常 11時~20時

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?