見出し画像

以前ノートでも書いたのですが、クラブでファントークンを発行しましてオンライン上でもサポーターの方に楽しんでもらおうというフィナンシェをやっております。


そのフィナンシェ上でうちのクラブを知って頂きサポートして下さった方が、、、


画像1


練習場に足を運んで頂いた上に差し入れまで頂きました😭😭


めちゃくちゃ嬉しいです。

オンラインで知り→オフラインで楽しむ

オフラインで知り→オンラインで楽しむ

オンラインならではの価値とオフラインならではの価値を

この両方ともクラブとしても大事にしていき、どちらも高次元で楽しんで頂けるような施策をして参りたいと思います。

ただ、個人的には居酒屋も経営してるからこそ
人間の本質はオフライン上で人と人と対面し会話や場の雰囲気などを通じて楽しむ
これに勝るものはないのではと思ってます。

ここを前提大事にしながらやっていきましょい

では、これからパートナー様への活動報告2件目いってきます!!!!やるせ!

画像2


おわり

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?