見出し画像

好きを♡みつけよう♡

うちは毎朝、登校班で行くのですが...今日も、みんなマスク。大人もマスク。マスクしてないの私と..もう1人のママ、2人だけ♡もう完全に嫌われてオッケーモードよ♡

ヘンテコ扱いされていても、わかってくれるママさんしか話しかけてこないからラク♡仲良くなれそう♫とマスクでわかるからラク♡←ポジティブ♫

もちろん。

毎朝、違和感ありすぎて..夢の中?とも思う。
これ死後の世界?とも思う日常です。

数日前、あんまり話したことなかったママさんが..登校班の6年班長さんが、マスクして〜と低学年の子に注意してくるみたいですと悩みを打ち明けてくれました。

いや、子どもは悪くないね。。子どもは親のコピーなんでね。人間がもつ、五感、六感は、失われて、、どんどんロボット人間ができあがる恐怖。
親の思考が浮き彫りです。

厚労省も文科省も、テレビも医師も、
マスク外せ報道しているのだから、
もう、マスクしてよ!とわざわざ言ってくる
大人はいないでしょう?

だから。

喘息なんで...マスクできないです〜と、
嘘も方便で明るく言い切りましょう♡

ワクだって、アレルギーなので、
打ったら死ぬので〜と明るく言えばいいだけです。
嘘も方便です。

明るくニコニコ過ごしましょう♡

みんなが〇〇だから、という言い訳は、
みんなと一緒がいい、と言っているのと同じ。

それでも怖いな..と言う人は、厚労省からの紙を、
コピーして持ち歩いておけば、いいと思うわ♡

厚労省お墨付。。。

それでも、屋外マスクしたい人は、
ご自由にお過ごし下さいませ。

マスク外しは子どものため、自分のため♡
大人が外さないと、子どもは外せないよ。
この夏外せないと、秋になり...冬になり、
来年まで、外せないね。夏しかチャンスなし。

子どもを盾にして...みんな一緒がいい..
大人しかいないという現実を知りますね。
みんな違うのにね。

ワクもマスクも、人が死なないと、気づけないみたい。他人が死んでも、もう関係ない...気づけないみたい。HPVワクの後遺症だって問題になったでしょ?コロワクも後遺症や、家族、身内が、亡くなって、やっと気づく?の?

歴史に学ぼうよ。。。

いま戦時中だよ、と共感できる仲間が教えてくれたけど、過去の戦時中より酷いよ、と答えてしまったよ。

いま選挙カー、走らせるなら、子どものためにマスク外して!!と、ずーと言ってほしいです。
家族に医療関係者がいますが、ワクで人がたくさん運ばれて...いまは熱中症で、たくさんマスク人が運ばれているそうです!!←馬鹿らしい報告。。

そりゃ、そうだ。医療の現場にいなくても、
想像できるわ。

ワクも、マスクも、任意。
倒れても因果関係不明です。
補償なんかありません。

立派なHPだけど。


申請は細かいし。認定されなきゃだし。
補償されたケースは何件でしょうか?
過去ワクは?

↑NOTEで見つけました...
記事は個人の判断でお願いします。。




子どもを、出産して。
予防接種スケジュールの気持ち悪さに、
家族も友達も、誰も疑問にすら思ってなくて、
私は、完全に孤立した時期がありました。
いま思えば産後うつ?にもなってました。

必死に訴えたお陰で、夫は海外行くたびに
打っていたワクをやめたら体調崩さなくなり。
兄弟もコロワクは打っていませんでした。
親は散々止めたけど、友人などからの同調圧力に負けていました。

どうか反ワクと言う前に、
過去のワクについてもご自分で調べてみてください。世界のワクチンについても調べてみてください。そして教えてください。
情報共有してください。


いまワク後遺症やら、うつ、癌患者が急増ので心身共に病んでいる人が多い中の安楽死ニュース。
煽ってきます。この人...医師..ではなく、もう人として大丈夫でしょうか?

安楽死=自殺です。

NHKスペシャルでも安楽死をテーマに数年前?に
煽って刷り込みしてましたね。映画や本、有名人を使って安楽死プロモーションチラホラしてますよ。

狂ってる世界だし...包囲されているし...。
死にたい...と気持ちが引っ張られたら、
生きたい!生きたい!生きたい♡
口で言いましょうね♫呪文のように♡
騙されちゃ、だめ。
弱みにつけこまれちゃ、ダメ。
孤独じゃないよ、孤高だよ。
孤高は、メチャカッコいい生き方だよ!

それに、わざわざ安楽死選ばなくても、
みんないずれお迎えくるのよ。
色々な体験、喜び痛み悲しみ幸せ感動したくて、
変化したくて生まれてきたの♡

ひとりの大人として、
子どもに、安楽死すすめます?
お腹痛めて産んだ子どもが
安楽死選んだらどう思います?
ご先祖様は、どう思うかな?

あなたには私の苦しみなんて分からない!!
と言われるかもしれないけど...。

いや、正直言えば、わからない。
ごめん。

でも..では、私の苦しみは分かります?
とも言いたい。

どっちが苦しいか対決したところで、
何か変わるかな??

ヒーローなんかいないよ。
あなたが主人公だよ。
私が主人公だよ。

占いや、宗教、精神科に頼るなら、
まずは空に向かって、ご先祖様に、
話しかけて、悩みを打ち明けて←無料♡

きっと、いま必要なギフトを
与えてくれるはずです。。。

もちろん厳しい環境もありえるかもしれないけど、
その先の喜びがあるはずだから♡

歴史に学ぼう。知識、知恵をつけましょう。
男女ともに、システム理解して賢くなって。
未来へ繋げましょう!


こういった歪んだニュースや、教育をして、
仕事をさせまくり、無駄な知識を与えて...
考えさせるのをやめさせるのが現実です。

女性活躍推進法?も...人口減ったから、
女性も働いてね、と、きっと、、
男性がつくった法です。

働くことが悪とは思っていませんよ。

日本人は子どもから労働者教育されて、
とっても真面目で、働き者なんです。
だから、国、世界のシステムを知って、
ちょっとぐらいサボってオッケーよ♡
共働きでクタクタな両親より、愚痴ばかりより、
仲良し夫婦でいれば、子どもニコニコしてます。
どうか心身共に休んでくださいね!

テレビは消して節電しましょう!
クーラー入れましょう。

もう、包囲されているのだから。
子どもをしっかり毎日数秒抱きしめて、
大好き!って伝えましょう♡
みんな明日のことなんかわからない。

散々、私のモヤモヤをNOTEに
書きましたが、1番言いたいのはね。

この生まれた世界に好き!と思える人、物に
出会えた幸せも、ちゃんと表現して下さい♡
恥ずかしい?なんて言ってちゃ、
もったいないよ♡
気持ち悪い?って言われてもいいじゃない?笑

日本人は、特に表現するの下手だから。

好き!って気持ちはエネルギーになるの♡

昨日は夫が夕飯作ってくれました。
子どもとシフォンケーキ作ってくれました。
誕生日?でもなんでもない特別な日♡

あなたの好き!幸せ!はなんですか??

私は子どもが大好きです♡

互いに好きを大切にしましょう♫

あなたが幸せでありますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?