見出し画像

イリュージョン

ああ。そうだったのか。そうだったのか。そうだったのか!

全部錯覚だった。イリュージョン。

全然自分だめじゃなかった。全部錯覚だった。イリュージョン。

自信満々の人々に囲まれて。

自分ってすげーって言っている人々に囲まれて。

そんな気分になってただけだ。

けど、自分全然だめじゃなかった。

自称謙虚な人々に告ぐ。謙虚になるな。自信満々のままでいけ!

まわりに負けるな。そのままでいいから。自分を明け渡すな。自分のままでいいから。乗っ取られるんじゃないぞ。自分のままでいいから。

明け渡すならむしろ他人にじゃない。自分に。自分に自分を明け渡す。好きにしていいよ。好きにしていいからさ!

そこに広がるのは雲の切れ間にのぞく太陽の光。青い空だ。



ここまでお読みいただき有難うございます。応援いただけると嬉しいです♪続けていく励みになります。よろしくお願いいたします。