スタンプのやりとりが楽しい

仕事でいろんなライターさんとやり取りする毎日なんですが、仕事の連絡だけでなく、ちょっとした雑談が入ったりするのって楽しいですよね。

そんな流れでスタンプを送ることがあるのですが、そこからやり取りが始まることもあります。

「スタンプかわいい」とかのやり取りをすることもあって、それでなごむんですよね。

なんとなくですが、仕事以外のやりとりが入ることで親近感も出てきて、結果的にも仕事のやり取りもやりやすくなるんじゃないかと思っています。

もし、おもしろいと思っていただけたらサポートお願いします!いただいたサポートはサイト運営やメンバーへの還元に使わせていただきます♪