見出し画像

コーチングパニック!『考え方の海で溺れました…』

読んで頂き、ありがとうございます♪

朝からコーチング講座に向けて、テキストを読み直りしたり、書き加えたりしていたんです。

ワクワクしながらスタート♪

こういう時は、こういう風に考えるworkを…とか♪
このマズローの図はここで説明して…とか♪

講座の時、わからないなんて事がないように〜!!

だんだんと必死の私!!

頭が『いろんな考え方』でいっぱいになってしまって…

コーチングパニック!!笑

『考え方』を考えすぎて…疲れました。

沢山あるwork。
複数いる受講生さん…
その方々がこう考えるかも…!!
そして、その時はこう答える!!

なんて、考えてたらキリがありませんよね。

なんとも試験対策的な勉強してたなぁ…と。笑

考え方の海にのまれて…もう難破船。笑

こんなに頭の中がいっぱいだと…

受講生さんの言葉が…気持ちが受け取れないですよね。笑

頭の中、インプットした事でいっぱいなので…

アウトプットしたいと思います。^ ^


受講生さんと同じ目線で伝える。byコーチ

コーチの言葉…沁みます~笑

『教える』ではなく『伝える』

コーチとしての道のりは始まったばかりですが…

受講生の皆さんと一緒にワクワクする時間を
作ることができるように…。

ワクワクした時間を過ごして、講座に臨みたいと思います^ ^

トライ&エラー。
インプット&アウトプット。

読んで頂き、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

最近の学び

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?