見出し画像

短歌 あいまい

あいまいにしてきたことのいくつかがただされる夜は降れよ星々

週末だ!やったー!

と言いたいところですが。。

今週末はガッツリお仕事です😂次に休めるのは火曜日かな、、うむむ。がんばろう。

聴けていないラジオやポッドキャスト、音声配信が溜まってて、なかなか時間がとれないのが、今のとても幸せな悩みです。今はアトロクの時間です。午後9時まで耳をロックオンされてます(映画祭行きたかった……)。

とにもかくにも、皆さま一週間おつかれさまでした! 週末お仕事のかた、お休みのかた、病気療養、子育て、介護、お勉強のかた、どんな人にも、穏やかな時間が訪れますように。←ラジオパーソナリティっぽく書いてみた。

この記事が参加している募集

今日の短歌

記事をお読みくださり、ありがとうございます!もしサポートいただけましたら、今後の創作のための取材費や、美味しいコーヒータイムの資金にいたします(*‘ω‘ *)