見出し画像

短歌 グロテスク

今日ひとつ嘘をついたよきみのこと嫌いだなんてすぐばれるのに

二の腕で空を飛べると信じてるそのためなんだぷよぷよなのは

よく笑うきみのピアスに見とれてたその宝石の名も知らないで

エアコンはもはやみんなの命綱 夏、グロテスクな恋をしていた


短歌作りたいよ短歌。おはようございます。電車の遅延をいいことに最大限活用し、朝から短歌を作ってみました。

10時過ぎなのに、もう暑いじゃん。なんなんだよ(天に唾する愚か者)。

さて、昨日の記事でもお伝えしましたが、「創作大賞2024」応募作の中編小説「空の恋人」へのご感想&応援記事の投稿を、絶賛お願い中です。

▽昨日の記事

ご感想を読者応援期間内に「創作大賞感想」のハッシュタグをつけて、noteに投稿、または、X(旧Twitter)でシェアしていただけたら、とても嬉しいです(読者応援期間は、7月31日(水) 23:59までです)。

私自身はX(旧Twitter)をやっていないのですが、note記事ならアクセスやコメントができます。

皆さんからのお力添えをいただけたら幸甚です。

▽読者応援の参加方法

▽「空の恋人」第一話

▽「空の恋人」マガジン

引き続き、どうぞよろしくお願いしますー!

暑さに負けずに今日も一日、がんばりましょう。あ、もうすぐ最寄駅に着いちゃう……、では、しずしずとお仕事モードに入りまーす🍹

この記事が参加している募集

記事をお読みくださり、ありがとうございます!もしサポートいただけましたら、今後の創作のための取材費や、美味しいコーヒータイムの資金にいたします(*‘ω‘ *)