#22休職日記 2022年11月第4週

焦燥感がつよい週でした。一日中寝ているとかはないんだけど、資格試験の勉強を同時に4つ進めたりしています。焦燥感が強い自分をメタ認知してなんとか抑えている感じかな。服薬調整必要かもしれないです。次回診察で先生に相談します。

大学の食堂のランチがお気に入りで週の半分は出入りしています。アウェーな環境でご飯を食べるのもリハビリになるかもと思っています。

私のリハビリ出勤の時期が早くて来年2月~3月遅くて5~6月です。手続き関係が複雑で気軽に復職できません。

私がすることは、近所の図書室、カフェで勉強して、自宅以外の環境になれる。瞑想を続ける。職場の人事担当と話をして復職先の調整をする。主治医に総合的に判断してもらうことだと思っています。

最後に今日のランチでした。
大学生になりたいぜ!☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?