見出し画像

ご報告と新たなる決意。

応援ありがとう&ご報告配信に
足を運んでくださったみなさん!!

今日も本当に有難うございました🙏

わずかな望みであった
✨特別賞✨枠も、今回は残念賞でした😢
分かってはいたけれど。。
やっぱり悔しいですねーーー!!!💦

何より皆さんから沢山の応援ポイントを
いただいたのに、結果に活かせなくて
本当にごめんなさい😭😭😭

まだまだ力不足でした。。

でも、そんな私に
この一週間たくさんの方が
応援しに来てくださいました。

それが本当に本当に力になりました👊🔥
このことは、
結果より何より一生の宝物です!!
ずっとずっと忘れません!!!

画像1

正直、このイベントにチャレンジすることを
最初はずーっと迷っていたんです。。

長い間、音楽活動はやってきたものの、
今まであまり、音楽の分野で
誰かと競ったり、力試しをするような
チャレンジをしたことが無くて💧

 
確かに音楽は大好きで
ずっと続けてきたけれど。

ピアノも歌も
自分より上手い人は山ほどいるし。。

そうやって、いつもどこかで言い訳をして
逃げてきたんだと思います。

そんな私が今回初めて
本気で音楽に向き合えたこと。

これは自分にとって大きな一歩でした👣

そして、今回の挑戦を通じて
私はこれまで
こんなに沢山の温かい人たちと
出会うことができたんだと
改めて気づかせていただきました☀️

こんな歳になっても、
音楽を捨てずに続けてこれてよかったと
心から思いました🌱

前より、自信がもてました!!

おかげであの日以来、
最近の私は音楽に対するモチベーションが
一層、上がってきております⤴︎⤴︎

みなさんのおかげですよ〜ほんまにっ♡

そんなみなさんへ
少しでも感謝の気持ちを届けたくて...‼️

今回のライブ配信の中で、
一番リクエストの多かった

私のオリジナル曲、
『あなた色、わたし色』の
リリックムービーをつくりました👏👏👏✨

いぇーい!(≧∀≦)(≧∀≦) (≧∀≦)♪♪♪



よかったら聴いてみてください〜♪

気に入っていただけたら
YouTubeのチャンネル登録も
合わせてぜひお願いしますっ!!!!🙏😘💞

いつかちゃんとした
ミュージックビデオをつくりたい!!!

そんな夢を変わらず持ちつつ、

"わたし色"を深めながら
これからもシンガーソングライターとして
成長していけるようにがんばります✌️

これからも、変わらぬ応援を
どうかよろしくお願いします🙏💕

コロナショックが落ち着いたら
また生ライブもしたいなぁ〜🎹🎤
歌いにいってもいい場所があったら
ぜひ誘ってください♪♪♪

これを皮切りに、
ライブ配信もこれから定期的にやれたらと
思っているので、また遊びにきてくださいね♡

それでは、みなさん!
本当に有難うございました!!!!!!!!!!!

早くみんなに会いたいよーーー♡♡♡

cocoro

【シンガーソングライター cocoro】
あなたのココロにサプリソングを♪

LINELIVE▶︎
https://linliv.ee/14gvJTc2b/co/ot/sh/ce

YouTube▶︎ https://www.youtube.com/channel/UCOJKdyOTzCDQ_HLSGtnl2ng

Facebook▶︎ https://www.facebook.com/cocoro.song/

Twitter▶︎ https://mobile.twitter.com/cocorosinger

Instagram▶︎ https://www.instagram.com/cocorosinger/

TikTok▶︎
https://vt.tiktok.com/kSaBLf/

note▶︎ https://note.mu/cocorosinger

🔻お仕事依頼はこちら🔻
✉️cocorosinger@gmail.com
各SNS📩DMにてご連絡おまちしております。

最後まで読んでくださり有難うございます♡ 普段、心を癒せるような サプリソングを志して活動しています。 いただいたサポートは、 今後の音楽活動費として大切に使わせていただきます。 応援よろしくお願いします!