見出し画像

幽界と神界

ども、癒しのよろず屋とくさんです。

今回は幽界と神界について、チャネリングやリーディングと深く絡むところを書いてみます。
よく聞くアカシックレコードの話とかも少しだけ書いてみますね。

これを読んだ皆さんが、ご自身がどことつながっているのかなどのご参考になれば嬉しいです。

チャネリングやリーディング

僕自身は、セッションの時にクライアント様に対してリーディングやチャネリングなどのセッションを行うことは、基本的にあまりしません。
もちろん、情報として僕自身が知るためにセッション中にやっていますが、あくまでもご自身の気づきを優先したいために、僕から「あなたはこうですよ」などと言う事は言いません。
なぜかと言うと、それによってクライアント様自身が、そう言った情報に囚われてしまっておかしくなることもあるからなんですね。
自分で気づくことにとっても価値があって、人からの言葉は、たとえその通りだとしても、その言葉を鵜呑みにすると言う事は、自分の人生を生きていないことになるので、後で色々と不具合が出ることがあるんですよね。
なので、もしそういったことを知りたいと言う方には、クライアントさまご自身でリーディングやチャネリングが出来るようにサポートして、ご自身で観て頂きます。

この続きをみるには

この続き: 3,044文字

幽界と神界

とくさん@癒しの万屋

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!(^ ^)
4
はじめまして!『癒しの万屋』のとくさんです!カウンセリング(問いかけ)とヒーリングを使った、ちょっと不思議なセッションが得意です。noteではブログでは書けない様な、良質な情報の発信を心がけてます!(^^)
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。