見出し画像

絵本作家ほしのくみこ先生が、読み聞かせ動画をUPして下さいました♪(許可済み)

いよいよ8月に入り、今年の後半に進んでいる事に
焦るばかりですが、いかがお過ごしでしょうか?


今日は、嬉しい報告をさせて下さいね♪


同じ出版社の絵本作家 ほしのくみこ先生が
大みそかに、じかんがじゃんけん大会?】の
読み聞かせ動画をUPして下さったんです♪

オープニングも可愛いですし、BGMも「おぉ~!」という工夫がされていて
すっごく驚かれると思いますよ♪

くみこ先生の優しくて温かい読み聞かせに、じかんたちも大喜びです♪
是非ご視聴頂きたいです(#^^#)

画像3


くみこ先生の絵本【ママのしあわせ】を含めて
Instagramで紹介させて頂きましたので、
こちらも是非ご覧下さいませ(#^^#)

画像2

同じ出版社の絵本作家の先生方とは、InstagramやTwitter等で応援し合ったり
サポートして下さる事に、感謝の気持ちでいっぱいです(#^^#)


いつか何かの機会でお会い出来ますように☆彡


それから、著書の絵本のサイン本は、
8/3まで、BASEの5%OFFクーポンキャンペーン中なので
お得にお買い求め頂ける機会に、是非届けられますように♪


BASEショップ ⇒ こちら です(#^^#)

画像1


最後に、現在絵本作家によるオリジナルメソッドの
【読み聞かせ認定講座】
を準備中なのですが
そのメソッドの一部を某サイトで近日公開して下さるので
公開されましたら、是非お知らせをさせて頂きたいと思います☆彡


担当者様が、素晴らしい内容とお褒め下さり、大変嬉しいです(#^^#)
絵本作家によるオリジナルメソッドをお届け出来ますように(^_-)-☆


長くなってしまいましたが、最後までお読み下さり有難うございます(#^^#)

どうぞご自愛下さいね☆彡


ほんの少しでも、こころが癒されたり、こころ和む時間を 「こころ和み庵」にて、お過ごし頂けたら嬉しい限りです♪ 今後もどうぞ宜しくお願い致します(#^^#)