見出し画像

(一社)絵本プロフェッショナル協会・スキルアップレッスン(浜松市・大阪)

いつもお読み下さり有難うございます

2日連続で、絵本スペシャリスト認定講師さんと
絵本・読み聞かせスペシャリスト認定講師さんへの
無料スキルアップレッスンを開催いたしました


1日目の、オンライン開催では
浜松市と関西の認定講師さんと
リクエスト内容をシェアしました

レッスンの様子、設立までの経緯・協会へのよくある質問 
こちら 良かったら、ご覧下さいませ

2日目は、カフェで無料スキルアップレッスンを開催しました

ご質問への回答についてシェアしながら
私達が大切にしたい想いを共有できました

幼稚園の先生、保育士さん、読み聞かせボランティアさんが
読み聞かせの専門家として、子どもたちの成長に貢献できるように
受講されています 


ほんの少しの工夫で、子どもたちの想像力などが変わりますので
ぜひ学んで頂けたらと思います


絵本のお話の届け方を学んでみたい方は
良かったら、下記のリンク先をご覧下さいませ🔻

講座メニュー&読み聞かせの質問方法 → こちら


今月下旬に、協会の設立1周年の感謝を込めて
無料オンラインイベントを認定講師さんと開催します

お申し込み開始まで、少々お待ち下さいませ

ほんの少しでも、こころが癒されたり、こころ和む時間を 「こころ和み庵」にて、お過ごし頂けたら嬉しい限りです♪ 今後もどうぞ宜しくお願い致します(#^^#)