キューティー絵描き

いろいろな秋シリーズ・キューティーボア・絵描き

秋といえば、スポーツだけでなく、芸術もあります。プロレスでいうと故・ジャイアント馬場さんが油絵を嗜んでいらしたのは有名な話です。現役だと藤原組長が絵や陶芸に秀でた才能をお持ちですね。

まあ、私はそんな偉大なる先人には及びませんし、比較するまでもないんですが、私にとって絵を描いている時間は楽しいひとときであることは間違いないですね。

ゆくゆくは作品をためて、展覧会もしてみたいし、画集を作りたいというぼんやりしたささやかな?夢もあります。

あとプロレスアニメネタでトークイベントやったり、本書いたり、以前出させてもらって味しめたラジオとかも出たいですね。

こうして書くと意外とやりたいことはあるわけです。まあ、体調と介護は切り離せないから無理ない範囲で、という条件はつきます。

しかしながら、昔に比べると個人が発信していくハードルは下がっていますから、こうした夢が野望で終わらない可能性もゼロではないでしょう。

あまり芸術とは関係ない話になっちゃいましたね。すいません。
ただ、絵を描いている時と、ヨガしてる時は基本無心です(^^)

画像1


両親2人の介護を一人でやってます。プロレスブログ「せかぷろ」&YouTube「チャンネルせかぷろ」主宰。現在ステージ2の悪性リンパ腫と格闘中。