見出し画像

ドイツとスイスの戦い?!

note111日目!
ゾロ目〜(^ ^) なんか嬉しいです♡
ここ最近は、ふと時間をみると
12:34だったり22分だったり
揃っている数字を見ることが非常に多いです。
なんかあるのかなぁ〜…

さて本日、
ドイツとスイスの戦いが繰り広げられました!

画像1

ドイツ軍はコチラ

スイス軍はコチラ

間の仲裁役は
日本代表(北海道限定銘菓)

普段は、こんな高級チョコレートを食べないので
頂き物をするとワクワクしちゃいます♡

個人的な感想としては
ドイツの方がいつも食べている(ロッテとか明治)味に近いかなぁと思いました。
スイスは中がトロ〜っとしてて高級感がある味わい!美味しかった!ただミルク感が好き嫌いが分かれるかもなぁ…。

美味しいもの食べて幸せになりました♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?