見出し画像

まだ旅の計画するの?旅は無計画(ノープラン)で行くのが最高の旅行になるんですよ!

私は旅にいくのは、毎回ほぼノープランでいきます。

すごくリスクが高そう!というか楽しめないんじゃないの!?

と思いがちですが、そんなことはありません。 

今回の旅も予定にはありませんでしたが、ウェリントンで出会った日本人の方のオススメで急遽レイク・テカポに行くことになり、、、

さらに、当初は日帰りの予定だったのですが、あまりにも景色が美しすぎて、これまた急遽泊まることになりました!
一緒に旅している「ノマド的節約術」の松本さんがサッ!と予約してくれました!

完全ノープランで来たのですが、なんだかんだで予定がない日がないですね。

ここから先は

911字 / 14画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?