見出し画像

諦めたら試合終了。南知多でドローンをロストして学んだ大切なこと

愛知県の南知多にいます。

いきなりですが、ドローンを南知多でロストしました。

今日はモーニングに行ってから、お醤油、お味噌を作っている蔵を見学させていただき、その後ドローンを飛ばそうと、ウキウキで岬まで!

もうすっかりドローンを飛ばすのに慣れた気分だったので、ささっと準備してフライト開始!


飛行して3分後、、、、

「あれっ!! 通信が途切れた!?飛ばして間もないこんな近距離なのに!?  」

「あれれれれ・・・・・!!!!!???」

しーーーーーーーーーーーーん。

鷹にやられた!?ドローンとの通信が復活しない、、、、、、、、。

と一瞬でドローンがどこかにいなくなってしまいました。


果たしてドローンは見つかったのか?
それでなにを学んだのか?

今日はそんなことを書きます。いつもと違うテイストをお楽しみくださいw

ここから先は

1,031字 / 10画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?