見出し画像

マネタイズするプロフ添削のよこにゃん

マネタイズするプロフ添削のよこにゃん

Twitterをやっているあなたは、インターネットを使って何をしたいですか?

Twitterを楽しみたい。

Twitterでマネタイズをしたいと思っても、何をやったらいいかわからない。

何からやったらいいのかがわからない。

そんな悩みを抱えていませんか?

あなたがTwitter使ってマネタイズをしたいと思っているなら、その準備を整えたほうがいいです。

どうして?

少しひろの話をしますね。

ひろがTwitterを始めたのは2019年9月。

12月になっても300人ちょっとでした。

そんな時に出会ったのが、マネタイズするプロフ添削のよこにゃんです。

Twitterを楽しんではいるけれど、マネタイズをするためには何をしたらいいかわからない。

そんな悩みを抱えていたひろに、よこにゃんは

Twitterをする目的とTwitterで伝えたいことを考えるようにと

自分が何を伝える人なのかをはっきりして、自分のことを知ってもらうこと。

自分のことを知ってもらって、はじめて相手に興味をもってもらって、フォローしてもらえるのですから。

プロフィールとツイートの内容が一致することでフォローしてもらいやすくなります。

などなど、細かく指導していただきました。


ひろがツイートで伝えたいことって何だろう?

ひろのネットビジネス歴は長いんです。

いろいろなものに手を出したけれど、ことごとく玉砕。

稼げるようになる前に、あきらめてしまったり。

そもそも稼げない商材だったり・・・。

そんなひろに、よこにゃんが提案してくれたのが「ネットビジネスの失敗談を語る」というアカウントでした。

「えっ、わざわざ失敗談を語るの?」


そうして決まったプロフィールが

「心にゆとりがある年金暮らしの高齢者。
ネットビジネス歴は長いのに、ことごとく玉砕。
パチンコ詐欺で1500万の謝金を抱えて、途方に暮れている中で新しいことに挑戦。
Twitterを楽しむことでいろいろな人に出会い考え方を学びました。
心のあり方がかわることで、今からでも人生は変わることができることを伝えていきたい。」

自分軸が決まったので、あとはプロフィールを見ながら軸がぶれないようにように気をつけながらツイートをするように。

12月末、ひろのフォロワーさんは700人を超えました。


ここでちょっと失敗談

「ひろ」って名前は、女性でも男性でも使っていて。

年金暮らしの高齢者ということで、女性か男性かわかりません。

そしてパチンコ詐欺ですからね。

ひろは男性だと思われていたのです。

作っていただいたアイコンも男の子風で・・・。

それを突然、アイコンを女性に変えたのでびっくりされてしまいました。

プロフィールを見て、女性か男性かがはっきりわかるようにすることも大事ですね。


プロフィールを見てくれたよこにゃんは、STK48と有料版夢叶ラジオの仲間

プロフィールを見てくれたよこにゃんは、STK48有料版夢叶ラジオの仲間です。

過去に高額のコンサルを受けたけれど、稼げるようにはならなかったひろ。

今、STK48と有料版夢叶ラジオの仲間のおかげで、初成果もでました。

それは、導いてくれたSTK48と有料版夢叶ラジオ、そしてよこにゃんのおかげ。

よこにゃんは有料で、あなたのプロフィールを見てくれて、さらにマネタイズへの指導もしてくれます。

でも今 よこにゃんは、無料であなたのプロフィールを見てくれています。

よこにゃんにつなっがって損はありません。

よこにゃんのTwitter
https://twitter.com/yokonyan83

オープンチャット「初期運用の相談部屋」
https://line.me/ti/g2/R6bbRpjURhuS_8M1cEpr2g?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

Twitterの初期設定に困っている人。
是非ここを活用してもらって発信軸をつくってもらえると嬉しいです!
どんどん交流して、SNSでつながっていきましょう!

よこにゃんは、有料で本格的にあなたのプロフィールを見てくれます。

あなたが本格的にTwitterでのマネタイズを考えているなら、費用は5000円。

でも、ひろからの紹介でと声をかけていただけたら、4000円で見てくださるという「ひろ特典」をつけていただきました。

まずはオープンチャットに登録して、間違いないと確信したら有料で見てもらってください。

重ねて言いますが、よこにゃんとつなっがて損はありませんよ。

ひろともつながってくださいね。

ひろのTwitter
https://twitter.com/kokoroarikata


ひろのオープンチャット「ゆるりと夢をかなえる場所」
https://line.me/ti/g2/t1ky3Cw092aeaDuIlmA6ng?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

50代以上でも夢をかなえたい人を 互いに応援しあうコミュニティ。

ちなみにひろの夢は、 Twitterを使って何かをしようとしているあなたを応援することです。

ひろともつながって、あなたの夢を教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?