見出し画像

6月1週目のツイートまとめ

6月1週目は1日から6日までの6日間。

6月1日のフォロワーさんは1553人
ありがとうございます。

6月1日

5月5週目のツイートまとめ

画像1

サイトにTwitterの1週間のまとめ記事を書いて

画像2

ふく子さんの大人も楽しめる絵のない絵本

画像3

画像4

画像5

画像6

こうだいさんのライン公式から「Don't be shy!」

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

6月2日

加藤将太さんの次世代起業家育成セミナー

画像12

画像13

月5万円継続して稼げる、成功するノウハウを知りたい!

画像14

6月3日

音声noteが気になって

画像15

noteの音声記事を作る方法は?

画像16

画像17

画像18

加藤将太さんの公式メルマガの紹介

画像19

加藤将太さんのアフィリエイトリンクをいただいています

画像22

画像21

画像22

6月4日

「お取り寄せ」をネットショッピングで

画像23

音声note、あきらめなければ・・・

画像24

画像25

画像26

画像27

画像29

画像30

音声noteで自己紹介をする予定でした

画像28

6月5日

音声noteデビューです

画像31

画像32

画像40

画像33

画像35

画像34

画像36

画像37

画像38

のぞみんのツイートに反応したら

画像39

拓さんが反応してきた

画像41

画像42

画像43

画像44

画像45

画像46

画像47

6月5日

のぞみんの1日企画に参加して

画像48

画像49

音声noteは朗読をして

画像50

まずは、自分を許す

画像51

ロッシーさん、アカウント凍結は悲しいけれど・・・

画像52

画像53

音声noteで自己紹介をしたかったから

画像54

かんちゃん、すご~い!

画像55

画像56

画像57

ストロベリームーン、見れました♪

画像58

画像59

そわかちゃんのゾウラジオ、かなり遅い時間に

画像60

画像61

画像62

こうだいさんのダジャレ、でもとっても大事

画像63

画像64

画像65


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?